2005年09月24日

ドラクエ8作連続RTA 途中経過

現在予定タイムを1時間以上上回るハイペースで進行中。
今はDQ7@おてうさんのパートです。

■此処までの感想
dqmaniacさんの解説がとてもハイスピードで凄いGood.
以前からdqmaniacさん実況が面白そうとか思ってたのでこれだけでかなり満足(ぉ
でも高速タイピング過ぎて言いたい事を先に言われちゃう真珠さんがカワイソス(´・ω・)



lotus_blo at 19:44│Comments(2)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コン   2005年09月25日 01:47
 こんばんは〜。

何気に自分もこっそりと観戦してます。(笑
しかし、予定より2時間も早いとは驚きです。
自分は実況見てませんけどね。(ぉぃ
2. Posted by ロータス   2005年09月25日 19:43
何かDQ1からすっ飛ばしてましたね。凄いです。
実況ページは毎回思うのですが見づらいですね・・・。
なのでタイムだけ見たり、2chだけ見たりするのもありだと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔