2005年09月25日

三国無双4猛将伝その8-暴風もう一押し-

現況記録:4145(多分)

中々最後まで繋がんないね。パーフェクトに決まれば4400って所かな?
とりあえず4250辺りまで出して他のチャレンジに移行したい所です。

それにしても今回の暴風もとらえどころが無い感じ。
兵士の集まり方とか武将と兵士の撃破のバランスとか呂布撃破のタイミングとかを明文化しづらいですしね。他の種目と比べると右脳タイプなチャレンジだと思います。



lotus_blo at 20:09│Comments(3)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2005年09月25日 23:26
>右脳タイプなチャレンジ
左利きなのに暴風苦手ですorz

それとlivedoorのコメントがどれだけ早く反映されるのかテスト(ぇ
2. Posted by Gomachan   2005年09月26日 05:30
立ちつくしの武将、ホント困ります。
しかも、近づいているのにまだ動かないし。
どうにか、安定したペースを維持したいです。
(o;゚ω゚)oソウイエバ、ツイニ9999改造がでましたね。
でも、変に紛らわしい改造よりはいいかもww
3. Posted by ロータス   2005年09月26日 19:48
記事にしちゃいましたが4421でますた。

>わげさん
他のチャレンジみたいなパターンにしづらい分右脳的な感じです。
コメントは書き込み直後に反映されてる予感。(ぉ

>Gomachanさん
立ちつくしの武将の発生原因が良く分からないのですよね・・・。
立ち尽くす場所が結構決まってるのでその辺にC4が届かない位置を中心に撃破するようにはしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔