2005年09月26日

三国無双4猛将伝その9-暴風FINAL(多分)-

暫定最終記録:4421

全部綺麗にまとまりました。前述した理想値よりも21人上回ってますがもともと理想値が結構無難な数字だったからですね。望外の記録だと思います。


・・・で、今回の攻略法を公開するかどうかについて少し悩んでます。
と言うのは今回の攻略法を使えばテクニカルな要素があまりなく多くの人が4400に到達する可能性が高い訳なので・・・。
今まで無双関係で戦術を公開してますが一つの目的としては「チャレンジビギナーのためのきっかけ作り」であり、その裏側には「攻略法を真似たくらいじゃ抜けない」と言うプレーヤーとしての自負があるからです。
今回の暴風に関しては攻略法一つで抜かされそうだなと言う感じが・・・。
って事でしばらく様子見。

まあ、実際問題としては戦術と言うほど複雑なものでもないんですけどね。
基本的にC4を1箇所で打ち続けるだけです。移動しなくちゃなんなん時に多少移動しますが。
呂布絡みの所はイマイチ良く分からないし。



lotus_blo at 19:38│Comments(2)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gomachan   2005年09月27日 04:36
私の方法もある場所でC4なんですが
どうも4200に到達しません。
生暖かめなホットスポットなのかもw
あと、本当に武将が反抗的で毎回必ず一回はワショーイ祭に・・
2. Posted by ロータス   2005年09月27日 19:56
改造厨が一掃されて見やすくなりましたねw
ある場所については多分同じような気が・・・
敵兵&武将の集まりが良いのがそこ以外にあんまりないですし。
4400出してる人も居るけど同じなのかな?

>ワショーイ祭り
自分は呂布を倒す前がやばいです(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔