2005年09月27日

ドラクエ8作連続RTAの感想

実況場所跡地

タイムアタック関連の知識は殆どないので実況を見ての感想。

・高速タイピストによる実況が最高!!
この前も書いたけど見ててとても状況が分かりやすくGood。
実況もやりこみだと痛感しました(笑

・解説が実況と同じ役目しか果たせてない。
もうちょっと閲覧者に知識面でのアシストが欲しかった感じです。
次の○○戦は××を△△して倒します。みたいな。
解説が実況と同じ役目となってるため現在進行形の情報しか貰えずに見てる側としては状況の変化についていけない感じがします。

・実況CGI
実況TOPページの行数が閲覧者のコメントを含めて10行しか閲覧出来ないのは流石に厳しい感じ。

・画像
ベランダの洗濯物・・・(;´Д`)ハァハァ

全体としては非常に高い質でのプレイが出来ていましたね。
あの質は極限ならではと言う感じでした。おみごと。




そう言えば今回のプレイが天下の動ナビで紹介されてますね。
これについて日記辺りでのリアクションがあるのかないのかも気になるところです。(笑
リアルタイムアタックが広く認知されるきっかけになるかも知れないし、リアルタイムアタッカーが増えるきっかけになるかも知れないですね。この辺も気になるところ。




lotus_blo at 19:45│Comments(0)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔