2005年09月28日

三国無双4猛将伝その10-改造厨が消えたその後-

三国無双4猛将伝 無双猛将ランキング

今日のメンテナンスでチャレンジ界を賑わわせていた改造厨達が綺麗さっぱり居なくなりました。KOEIさんご苦労様です。
今後も懲りずにアホな記録出してくる人が出てくると思うけど今日みたいに削除してやってください。


で、邪魔者が消えて綺麗になったランキングを見ての感想。

神速
毎度おなじみの人達で綺麗に並んどる

流星
銅狐さんの陸ソンがNO1。陸ソンがTOPに居るのは凄い事態です。(何
銅狐さんは新人さんかな?それとも常連さんのHN変え?

生還
毎度おなじみ(ry

暴風
自分がNO1!!ヽ(゚∀゚)ノ
と思ったらHGな人に飛んでもなく追いつかれとる。

急襲
金兵さんパーフェクトおめでとー!

堅守
金兵さんこっちでも凄い!!


この中で自分が気になるのは暴風2位の人かな?
自分と同じパターンなのかどうかがチョッと気になる所です。

で、今後の方針は三択
・あえて激戦区の神速へと舞い戻る!!
・此処からは気合と根性の世界。暴風4500へ向かってGO!!
・うへへへ・・・・。堅守に俺好みの厨臭さを感じるぜ・・・・。

まあ、気分の問題って事で。
DQ3もそろそろ再始動させたいところなので両立したいね。



lotus_blo at 02:22│Comments(5)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gomachan   2005年09月28日 06:56
暴風2位の星さん、2chのチャレンジモードスレに
登録前にやり方とかを書き込んでいました。
私も同じ方法なんですが、最近めっきりスランプで
4000に到達しない事が多くなってきました・・。
モウ駄目カモw  
その替わりに下手だけど急襲やってる今日この頃。

それにしても改造が消えたら、本当にすっきりしましたね。
みなさん、本来のランク位置に納まりましたね(*゚ω゚)
2. Posted by 星550   2005年09月28日 19:31
ども。私の場合も定位置でC4なので、たぶん同じ場所かなと思われます。
その後、記録更新しようと何度挑んでも4000前後orz。
3. Posted by ロータス   2005年09月28日 22:48
>Gomachanさん
今回も前回のチャレンジスレで攻略してたんですね。早速探して拝見しました。
何か自分の話が出てますが信用されてるし。どーもどーも。(笑

>星550さん
チャレンジスレを見てきました。場所は全く同じでした。結構認知されてる場所だったようで・・・。
暴風は上手くいかない時は本当に撃破数が稼げませんよね。orz
上手くいくと物凄い勢いで迫ってくる敵兵集団が結構快感なんですが。
4. Posted by Gomachan   2005年09月29日 10:21
暴風でものすごい勢いの巨大敵集団を倒す時って
処理速度がおいつかないスローモーション現象が
でますよね。あれが出まくると嬉しいです。

なんだかんだ言って2chのチャレンジスレは色々な情報収拾できますよね。基本的には無双攻略の本スレに居ますが
チャレンジスレも動きがあれば見に行きます。
あと立ち回り攻略スレも好きです(・ω・)ノ
5. Posted by ロータス   2005年09月29日 21:19
>暴風
自分のやつはスローになってたかな・・・?(何
とりあえずC4直後に既に周りが敵兵でいっぱいになってるのがたまらないです。

>情報収集
自分はDQ関係なんかでよく2chを使いますね。
今回はチャレンジスレは見てなかったんですが前回は暴風で非常にお世話になりました。
後は人との繋がりも結構大事ですね。何だかんだで得るものは大きいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔