2005年10月01日

PS2版DQ5 対戦RTA(2005秋)

日頃良くサイトを拝見している右弐さん赤ちゅんのサイトを見たら今日の24時にPS2DQ5で対戦RTAをやるそうです。

メインページ
赤ちゅんさんによる告知

プレーヤーはシグさんVS右弐さん
実況解説は赤ちゅんさん(けい坊さん)との事

赤ちゅんさんの告知によると
僕は今回はプレイヤーとしての参加は見送らせて頂き(ょゎ
ちょっと別のことしようと思っています。

別のことって何なんでしょうか?(笑
「全裸で実況解説」とか「2人の画面を見ずに想像だけで実況解説」とかでしょうか?(何

寝てなければ拝見するので頑張ってください。
まあ、自分はPS2DQ5はクリアしてないんだけどね・・・。(ぇ
別に自分が悪い訳じゃないのよ!!プレイ条件で必須になったはぐメタ、メタスラが何十時間やっても手に入らないからなんです・・・




lotus_blo at 18:28│Comments(2)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 赤ちゅん   2005年10月01日 18:46
トラックバック&宣伝ありがとうございます。
急に決まったイベントなんでうまくいくかどうか分かりませんが、僕はぼくなりにがんばろうと思います。
…全裸でって…。。。間違いなく前例はありませんね。
ーってそれは捕まってしまいそうなので「世界樹の葉」くらいは装備させて下さい!(爆
2. Posted by ロータス   2005年10月02日 01:22
ただ今拝見させてもらってます。抜きつ抜かれつな展開で面白いですね。
赤ちゅんさんも頑張ってください。

それにしても世界中の葉装備ってw
一瞬言いそうになった事があったのですが不適切な発言なので自粛しときます。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔