2005年10月03日

PS2版DQ5 対戦RTA(2005秋)の結果

メインページ

結果は37秒差でシグさんの勝ちだったそうです。
6時間かけて37秒差ですってよ!奥さん!!(誰?
エンディング間近に相手のコントローラ引っこ抜けば逆転出来ちゃう時間ですよ!!(マテ

実況の方はPCトラブルがあって上手く表示出来なかったようですがログの方は非常に面白かったです。次回作に期待してます。



lotus_blo at 21:26│Comments(3)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 赤ちゅん   2005年10月04日 23:18
こんばんわ〜。
夜更かしして観戦してくれてたのに、なんにも連絡できなくてすみませんでした。onz
でもホント僅差の勝負だったのでエンディングも気が抜けなかったですよ。
次回は絶対、最後まで実況します!
って僕いつからプレイヤーじゃなくなったんだろう。。。
そうだ!プレイしながら実況も!
う、ムリだ。そいつは出来ねー相談です。onz
2. Posted by 右弐   2005年10月05日 00:06
ロータスさんお久しぶりです。
宣伝していただいたのに、トラぶってしまいすみません。
今度やるときも応援してください〜。
と、話が変わりますが、仙台もうすっかり秋ですね。
夕方の冷え込みにびっくりです。
3. Posted by ロータス   2005年10月06日 00:15
どうもコンバンハ〜。
RTAのプレイ、解説お疲れ様でした。
今回はPCトラブルで大変でしたね。

>赤ちゅんさん
一応実況しつつRTAと言うのには前例がありますね。2chDQ8RTAとか。
と言う事で挑戦してみる価値はありますよ。(笑

>右弐さん
仙台は夏だと思っていたら急に寒くなった感じですね。
今度もやる時も白熱した対決を期待しています。(ぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔