2005年10月09日

ファミコン版ドラクエ3(その24)−LV上げ終了&バラモス戦−

勇者をLV11にしてやっとLV上げ終了。本当に疲れる作業だ・・・orz

で、装備品と種を万全にして早速バラモスに挑戦。
全員のHPが100あるってのが何か感動的です。(何
バラモス城は思ったよりもかなり楽に行けるね。
よっぽどの事がない限り此処でやり直すことは無いです。

そして終にバラモス戦!!





つ、強すぎる・・・・orz
当初の予定はマホトーン×2で1ターン目に魔法を封じて後は回復しつつ隙をみてルカニ、魔ヌーサ、ピオリム、ラリホーなどをやっていこうと思ったんだけど。攻撃が圧倒的過ぎてそんな事をやってる暇ないし。そもそもマホトーンが効かねー!!

予定変更してラリホー×2を開幕にやるようにしてみたけどこれでもいっぱいいっぱい。ラリホー直後に起きられたら即絶望的状況になります。orz



と言う訳で妥協しました。勇者のLVを12にしてアストロン覚えました。
妥協までの挑戦回数約20回。諦めるのが早すぎだと思った奴は1回やって体感してみなさい。

これなら何とかなるんじゃない?思った以上にバシルーラでポンポンと飛ばされてるけどさ。(何
アストロン使用での挑戦回数は30回ちょい。もうバラモス城を往復したくないよママー。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りっき〜   2005年10月09日 15:56
初めまして!【噂のブログランキング】の管理人のりっき〜といいます。
当サイトが管理をする【噂のブログランキング】がオープンしました。
只今、参加サイトを募集中です♪
全て無料で登録後の管理も簡単になっております。
29カテゴリーの各サイトからの投票をリアルタイムに集計して、
人気のサイトが一目で分かるリンク集です。
同じIPは一日、一度しかカウントされないようにしていますので
本当のアクセス数が分かり、アクセスアップにも多少繋がるかと思います。
また、登録後はメルマガでの配信の予定しています(只今 準備中です)
登録はこちら↓↓
【http://endly.chu.jp/ranking/】
登録をお待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔