2005年10月10日

ファミコン版ドラクエ3(その25)−バラモス撃破!!−

やっと倒せた!本当に疲れた!もう2度とやんねーぞバカヤロー!!

と言う事で毎度の如く動画。今回は前回と同じ撮り方したら130MにもなったのでWMVにしました。ちょっと画像が荒いけど許して。ちなみに20分もかかってます。
http://www15.plala.or.jp/lotherm/fcdq3/dq_06.WMV(20.3M)

マヌーサ、ルカニ、ピオリムはスムーズにいったんですが。マホトーンにてこずりまくり。祈りの指輪が壊れてMPが無くなり最後のアストロンでやっと効きました。
その間のバシルーラが一度も効かなかったのがかなりラッキー。この段階でチョッといけそうな予感がしてました。

此処から攻撃を開始するんですが結構ぎこちないです。ラリホーに全てを賭ける展開が多かった気がしますがこう言うもんなのかな?
じっくり見ると分かりますがかなりラッキーな展開です。まあ、いつも言ってますが突破出来る時はこう言うもんです。

次からはゾーマ城での戦いが始まるけどまだ何にも考えてなかったり。
ゾーマとかどうすんだろう・・・。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔