2005年10月14日

今日の成果

暴風:まとまんねぇ!挑戦10回、完走0回、最高記録4300ちょっと
DQ3:色々とイベントこなし中。ゾーマ城への行き方思い出せません。(何

暴風はどうも3地点の方が明らかに撃破スピードが速い。
って事は今までスローペースのパターンで攻略してたのか・・・orz
だったら3地点で粘って駄目そうになったら4地点に切り替え?

DQ3は目先のボス戦も多少妄想してるけどゾーマ戦攻略の1点がメイン。
此処までで嫌と言うほど思い知らされた事だけど3人では自然回復に対抗するのがきつ過ぎる。賢者の石でどれだけ長期戦に持っていけるかと持っていけなかった場合の4人攻略の可能性などいろいろと考慮中。



lotus_blo at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔