2005年10月16日

デザイン・・・

デザインいじろうとして色々見てたら文字サイズが元に戻らなくなりました・・・・orz
と言う事でデザインチェンジ。自分でいじるのは結構面倒な予感。



lotus_blo at 15:05│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2005年10月16日 15:40
どうなってるのかなーって思いソース見ようとしたんですが、livedoorって文字化けするんですね。
あとスタイルシートも見れないようで。見たかったのはスタイルシートなんですが(ぉぃ

自分の所はソース見たらスタイルシートまで丸分かりで迂闊に変なコメント入れておくとバレバレだったり(ぇ
2. Posted by ロータス   2005年10月16日 17:35
livedoorブログは何かごちゃごちゃしてていじりづらいです。
ちなみにスタイルシートは外部ファイルになってます。
URLはhttp://blog.livedoor.jp/lotus_blo/site.css

ちなみに自分のPCから見るとわげさんのブログのソースも日本語の箇所は文字化けしてますね。
これはメモ帳で開いてるからかな?
3. Posted by わげ   2005年10月16日 23:37
あれ?管理者だけ見れるのかもしれませんね。
ログインしてない状態でもメモ帳で普通に見れたので、誰でも見れるのかと思っていました。

スタイルシートは自分の所と比較したら行数で2倍近くありますね。
弄るとなるとちょっと手間ですね。細かく弄れそうなのはよさげですけど。
4. Posted by ロータス   2005年10月17日 05:33
面倒なのでCSSを全部削除してみました。(何
まあ、このコメントを見る頃には思い返して元に戻してるかもしれないけど。

ブログをいじりやすいのはFC2かな?
文章編集も楽だしブログ設定に関する情報も結構出てるし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔