2005年10月19日

TOPページもデザインチェンジ

ブログいじったついでにTOPページもデザインチェンジ。
まあ、大して変わってないですし。ブログの丸写しみたいなもんですけど。
ブログいじって見て分かった知識を他に使いたかったと言うのが主な理由だったりして。

ブログってDIVの宝庫なのでブログいじった後だと何でもかんでもDIVでくくりたくなります。(笑
危うくコンテンツメニューの箇所までテーブル使わずにDIVで済まそうとか思ってしまいました。(ブラウザの文字サイズによって大きくずれる可能性が高すぎだったので結局テーブルにしましたが。)

何でもかんでもテーブルでくくりたくなるテーブル病は有名ですが、何でもかんでもDIVでくくりたくなるDIV病なるもののあるそうですよ。自覚症状ある人は注意しましょう。(笑



lotus_blo at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔