2005年10月23日

ファミコン版ドラクエ3(その31)−バラモスブロス撃破−

dq_012

画像は特に意味がありません。(何
キングヒドラ倒したばかりだけどバラモスブロスも撃破。
チョッと妥協しすぎたかも。

また動画です。
URL:http://www15.plala.or.jp/lotherm/fcdq3/dq_08.WMV(4.57M)


戦術
全員どの攻撃でも死なないようにパラを振り分けただけです。勇者に打撃2連発だと死にそうですけどその可能性は限りなく低いです。
戦士は確定後攻なので賢者の石を連打。僧侶はマヌーサ→ルカニ→打撃連打。勇者はルカニが効くまで防御。ルカニが効いたら打撃連打。

実際やってみると此処までパラメーター上げる必要も無かった気が・・・。
まあ、相手の攻撃にどれだけ安定して耐えれるかの単純な勝負だったので無難にやってしまいました。

次はバラモスゾンビ。自然回復が50と言うサービス設定なボスなので何とか上手くやりたい所です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔