2005年10月25日

次は何をやるべ

FCDQ3も終わったので次に何やるか模索中。
新しいゲームを買うと言う手もあるんだろうけどイマイチ購入意欲のわくのがない・・。

真っ先に思いついたのがFCDQ4低LVボス撃破。
PS2DQ4をやってないのでDQシリーズの中で一番ブランクがあいてる作品。やってみたら面白そうな気もします。ボスだって3に比べりゃ格段に多いし。
と思ったんだけどファミコンやった後にまたファミコンゲームやるのも何か回顧厨過ぎる感じ。よくよく考えて見ればFCDQ4は勇者以外AIと言う素人には厳しすぎる設定があるしね。

次に考えたのがDQ8。
お手軽低LVが超放置中だからこれをやっても良いし。他にはスカモン完全禁止低LVクリアもまだまだ未知の条件なのでこの辺に一石投じるのも面白そう。
まあ、これは候補に残しておこう。

最近DQばっかだからFFってのも捨てがたいよね。
FFだったら今はFF8がやりたい。この前FF8でPSで初のデータ消失やらかしちゃったし。
アビリティを使いまくって攻略したいんだけど何か良い条件がないものか・・・。

三国志10速攻クリアをもっと本気でやってもよいなぁ・・・。


まあ、要は何やっても良いって事ですね。(何



lotus_blo at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔