2005年10月26日

トラックバック受信機能とか欲しい

ロタ庫とは関係ない話なんですが普通のウェブページトラックバックを受信出来る機能のCGIとかないかと探しています。結構需要がありそうなんだけどないのかな?フリーCGIのようなところにはそう言うのに特化したものが置いてないんですよねぇ。

普通のウェブページからでもトラックバックは送れるので受信機能だけでよいんですが・・・。
そう言えばやり込みとかでも使えるかも知れないですね。
あるレポに感想とかそれを参考にしたプレイとかのトラックバックを送るみたいな感じで。



lotus_blo at 00:13│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 星   2005年10月27日 00:32
ページにトラックバック(とコメント)だけ付ける無料サービスがあるようです
http://tb.bitwave.jp/

海外だと
http://www.haloscan.com/
が有名ですね。日本語コメントがたまに文字化けしてるけど
2. Posted by ロータス   2005年10月27日 20:02
情報有難う御座います。レンタルにはあったんですね。そっちの方は探してなかったので参考になりました。
確かにこれがあればトラックバック機能が問題なく使えますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔