2005年10月27日

DQ3低LVメモ出来ました。

URL:http://www15.plala.or.jp/lotherm/fcdq3

ブログデザインチェンジ以後DIV厨化してるので基本構造のほとんどがDIVで出来上がってます。デザインに関しては毎度のパターン。デザインはCSSで変えたいときに全箇所一発で変えれるからいつも変えないままなのよね。

そう言えば他の人は文字サイズとかはどうしてるんですかねぇ?
今回は基本サイズをx-smallにしタイトル、見出し等はそれに対応して120%、140%とかって感じで設定したんですが。これだとブラウザで設定されてる文字サイズに対応出来てると思ったんですが。まあ、FireFoxだと全体的に文字サイズが小さい気もしますが。

文章は毎度の如く見直し無しの一発勝負。(マテ
あまりに適当過ぎなのでそのうち書き直す予定です。
文章に力入れろよと言うツッコミは受け付けません。



lotus_blo at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔