2005年10月28日

10000HITどーもどーも

ロタ庫が無事10000HITいきました。
アリガトー!サンキュー!ダンケシェーン!メルシー!謝謝!

10000HIT記念のようなものはないです。ゴメンナサイ。(´・ω・`)
まあ、次のネタを10000HIT記念と言えば記念になっちゃうけどね。



lotus_blo at 21:21│Comments(5)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2005年10月28日 22:41
10000ヒットおめでと〜。
記念は次のやり込みネタに期待(ぇ
2. Posted by くねお   2005年10月28日 23:45
おめでとうございます〜!
確か自分が始めてみたときは4000HITくらいだったなぁ…。
月日が流れるのは早いものです(何
3. Posted by ロータス   2005年10月29日 20:10
どーもどーも。これからも適当にやってきます。
ネタの候補は幾つかあるんですけどね。どうもこれだって物がないんですよねぇ。
4. Posted by 右弐   2005年10月30日 01:05
10000HITおめでとうございます。
>ネタの候補は幾つかあるんですけどね。どうもこれだって物がないんですよねぇ。
同感です。どういうことやるのが「区切りのアクセス数記念」になるのかわかりませんよね(笑
5. Posted by ロータス   2005年10月30日 16:02
>どういうことやるのが「区切りのアクセス数記念」になるのかわかりませんよね
そうなんですよね。10000HITだから10000絡めればそれらしくなるんでしょうけど。
RPGは基本的に9999でカンストですしねぇ。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔