2005年10月30日

今日やったゲーム

今日と言うか昨日の夜とかも含めて

無双4猛将伝
ランキングの暴風を久しぶりに見たらかなり追いつかれてた。このまま追い越して欲しい所です。(何
と言いつつも暴風をまとめるために数回プレイ。
1回4380で残り1秒ってのがあっただけ。何か戦術なんてどうでも良い気がしてきた・・・。
センスの問題ですって事で片付けて良いですか?(何

三国志8
三国志10速攻クリアに続いて8もやってみようとチョッと調査。
10は自分で戦うよりオートで戦わせた方が早いけど8はオートでやると普通に負けるね。
まあ、そのうちちゃんとやるかも知れない。

ドラクエ4(FCエミュ)
一応起動だけはさせてみたってだけです。
激しく懐かしい!普通にプレイするだけでも興奮するかも!
と言いつつも結局フィールド上に出ることも無く終了しました。(ぇ

ドラクエ8
起動してないけど脳内ではレティスと戦ってます。(謎

まあ色々とやってます。



lotus_blo at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔