2005年11月05日

FCDQ4低LVボス撃破?(その5)−ダンジョンうぜー−

dq4_005
フレノールのイベント終了しました。
ドラクエって水戸黄門方式だからこう言うシナリオは覚えてないもんだね。

ちなみにフレノール南のダンジョンはLV6,1,1で突破したんだけど激しく面倒だった。
金をどれだけ残しとくべきか分からないからとりあえず装備に1Gも使ってないんだけど死にまくり。画像は眠らされて絶望的状況の図です。



lotus_blo at 20:15│Comments(2)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2005年11月05日 22:49
あそこのダンジョンは結構難敵多いですな。
特にラリホー君は結構迷惑だったり。
ラリホーだかラリホーマだったか忘れたけど2回分使えるのもこれまた。
PS版でもあそこは結構大変だったので、面倒なダンジョンという印象が大きかったです。
で、結局この後残ったんだろうか(ぇ
2. Posted by ロータス   2005年11月06日 01:04
あのダンジョンは本当に面倒だったですね。
距離は短いのですがラリホー君がうざいです。
記事としては消しちゃいましたけどこの後さえずりの塔もクリアしたんですけど何となくそっちの方が簡単だったような感じ。

>結局この後残ったんだろうか
このバトルは生き残ったけどこのままダンジョン進むのはきつ過ぎなのでリセットしたかな?
クリフトがホイミ使う前に死んでる時点でやる気半減してたと思います。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔