2005年11月05日

三国無双4猛将伝その13-暴風4439人撃破-

4439人撃破しました。新記録ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

開始から3地点型で超ハイペースとは言えないけどそこそこのハイペースを維持しつつ中盤まで突破。
呂布が2回ともこっちに来てくれたのは大きかったかも。2人合わせて50秒で撃破しちゃったのが若干早い気もしたけどまあ問題なし。(ラスト10秒で呂布が出てくるので場合によっては残り10秒の間殆ど敵兵を倒せない事もあったと言う事です。)

8分経過直後に痛恨の左上武将登場!!でもMAP上部中央でC4がHIT!!これなら3地点型よりも早いっ!!
残り1分で4050以上(4100に近かった感じ)と言う4500突破が十分に狙えて4550まで見える位置!!
此処でまた左上武将再登場。冷静に考えればそれでも落ち着いてやれば4500はいけるのに動揺しちゃって撃破の軸となる左下武将をスルーしてしまいました。_| ̄|○
ラスト数秒の所もC4が間に合わないと思って乱舞つかったら乱舞も間に合わず最終段前に終了してるし・・・・。

まあ新記録なのでこれに満足して暴風は終了かな?
攻略もそのうちまとめようと思います。



lotus_blo at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔