2005年11月05日

MOTHER3発売

ほぼ日刊イトイ新聞によると現在GBAで開発中でほぼ間違いなく発売されるそうです。

>もうここまで出来たら大丈夫、と何度か思いましたが、
>「絶対に大丈夫」と言い切れるようになるまでは、
>発表しないできました。

と言う事なのでまあ発売されないと言う事はないでしょう。

10年以上待ちわびてた人おめでとう御座います。(笑
自分も2年前にMOTHER2やって感動したので非常に興味があります。
問題は自分はGBA持ってないって事でどうすべきか・・・。
DSとかって互換性あったっけ?
まあ、発売される頃になったら考えよう。



lotus_blo at 01:54│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2005年11月05日 22:45
まあ、1+2持ってるから自分はそんなに待ってないんだけどね(ぇ
でも、姉に貸したらどこかへ逝った罠(何
しかし、待ってた人は長そうですな。
FF3・マザー3と3がつくのはどうしてこう長いか(笑)

>DSにGBA互換はあるか?
GBAのみありますよ、GBは使えないけど。
ただ、ソフトのみなので通信系とかは無理ですが。
DSはGBAカートリッジをDSのゲーム中に使って色々とやるとかそういうのもあるので、
もしかしたらDSのマザーも出るとか噂があるようですが。
こっちはあくまで噂なので信憑性は低いですが。
2. Posted by ロータス   2005年11月06日 00:58
待ってた人には長かったでしょう。毎年のように「MOTHER3出せ」って話を聞きますし。(笑

>互換性
DSに互換性あるのか・・・。だけどハードとしてはどっちも魅力を感じないのよねぇ。
携帯用ゲームやるほど外出中はゲームに飢えてないし。(何
まあ、情勢見つつ静観の構えでいきたいと思います。静観したままかも知れませんが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔