2005年11月09日

経験値分配計算機が今頃完成

今回のプレイ前に経験値分配などを少し考えたんですけど結構面倒なもんです。
その時はエクセルでやったんですけどもうちょっと分かりやすく出来ないかなぁと思ってjavascriptで経験値分配計算機なるものを作ってみました。

URL:http://www15.plala.or.jp/lotherm/dq8_llc2/dq8_keikenti.html

各ボス戦の経験値請負キャラにチェックを入れればチェックを入れた箇所の経験値の合計を出してその時のレベルを表示してくれます。レベル以外にも重要そうなパラであるHPとスキルポイント、次のレベルまでに必要な経験値なども同時に表示出来るようにしました。
まあ、ドラクエ8の攻略やろうとしてる人は参考に使ってみてくださいな。

一応言っときますがプログラムやデータとかの見直しなんてやってませんのでその辺は自己責任でお願いします。(オイ
javascriptもデータもHTMLに直接書いちゃってるので参考にしたければご自由にどうぞ。その辺に関しても自己責任ですけど。
まあ、プログラムに関してはjavascriptの知識が殆どないのでかなり力強い書き方と言うか汚いと言うか適当と言うか・・・。



lotus_blo at 21:20│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔