2005年11月18日

録画♪録画♪

ちょいと仙台へ帰還。と言ってもまた福島に戻るのですぐにゲームは出来なくなっちゃうんだけど。
で、福島にDVDレコーダがあったんでこっちで動画ネタをビデオに撮りまくってやろうと考えてます。よく分からないけど「ビデオ→DVD→動画ファイル→UP」は可能なんだよね?

とりあえず撮ろうとしてるネタ
・無双4猛将伝暴風:左慈で4400超え&3地点型のパターンが分かりやすいやつ
・無双4暴風:これはビデオに撮ってあると思うんだけど・・・。無事だろうか?
・無双3猛将伝神速:腕がなまってなければ撮りたい。呂蒙とか黄忠とか司馬懿とか微妙なキャラを。(何
・DQ8:ドル2の全滅動画とか。正直倒せるとは思ってません。(ぇ そう言えば14.75クリアのやつを動画に撮っておくのも1つの手だね。あれなら簡単に撮れるし
・その他:ネタなんて幾らでもあるがな

まあ、1つ撮れれば嬉しいなって感じ。
自分も動画UPしたいずぇ〜。



lotus_blo at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2005年11月19日 19:07
3猛将神速期待してます。
できれば孫尚香あたりもお願いします(ぉ
2. Posted by ロータス   2005年11月19日 22:03
プレッシャーに弱いので期待しないでください・・・。(何
孫尚香なんて未だにパターンすら思いつきません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔