2005年11月19日

ビデオ撮り途中過程

とりあえず撮りたいものは色々あるけど全部撮れる訳でもないので確実にいけそうなものから録画開始しました。

●達成したの
・DQ8LV14.75クリアのラスボス撃破動画
これは簡単だった。って言うかラスボスが簡単に倒せる事がわかってたからはじめたプレイだったしね。

・無双2猛将伝速攻クリア
これは以前撮りたかったやつ。小喬の斬でズダダダ♪じゃなくて騎乗速攻と弓速攻です。
まあ其処まで早くなくても良いやと思ったんですが問題発生。
無双2猛将伝のデータを一度消してたんだった・・・
凶撃とか取ってないわ、アイテムのパラは限界突破してないわで酷いデータしかありませんでした。orz
おかげで騎乗乱舞で倒しきれないわ、凶撃弓で即死しないわで酷い有様。
まあ、妥協しつつ撮りました。

・無双3猛将伝神速
わげさんのご要望にこたえて撮ってみることにしました。(笑
まず第一感は「ロックうぜー!!」無双2も普通にうざいんだろうけど馬上と弓にはロックかかんないから気付かなかった。(何
でも凄い面白い!!11武器のおかげでキャラに特徴が出てるからどのキャラもオリジナリティがあるんだよね。
とりあえず黄忠と呂蒙だけ撮りました。どっちもタイムは酷いけど感覚取り戻すまで頑張る根性もなし。(駄目
馬超もやってみたんだけど攻撃力初期パラになってて上手くいかなかったのよね。
多分攻撃力の比較のために初期パラに戻したんでしょう。

・無双4暴風
ビデオに撮ったはずなので探してみたんですが暗中模索時代の3800台のビデオしかありませんでした。多分4000超えはルパンにでも上書きされたんでしょう。(何



暴風はかなり苦戦中。
暴風なんて4400出したいからってすぐに出るほど簡単なもんじゃねー!!
まあ、得意の妥協を織り交ぜつつ頑張ってみます。



lotus_blo at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔