2005年11月20日

DQ3低LVクリア記録更新用ネタ?

温めたまま実行する事なく腐りそうなネタ。

・FCDQ3
バラモス戦までの勇者以外のパーティーを酒場に預けて新たにメンバー集めるとクリア記録が更新可能です。現況の最低LV記録は戦15、僧17、僧16、勇16なんですがこれはパーティー入れ替えを行ってないからLVが高いんですよね。ゾーマは結構楽に倒せる事はこの前のプレイで証明済みです。

・SFCDQ3
ゾーマ城4連戦を勇者1人で行けば勇者LV22(21でもいけるかも)でクリア出来るような・・・。平均LVが22になるのが嫌ならLV1キャラ3人入れると平均LV6.25となります。勇者のLVを16(15)までキッチリ吟味してから「ダンジョン攻略→前座3ボス(LV22に)→種使用→ゾーマ」とやって何とかならないのかな?


どっちも煮詰める前の妄想なので責任は取れませんけど。



lotus_blo at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔