2005年11月21日

3猛将神速楽しすぎ

ビデオ撮り絡みで神速やって以来ちょこちょこと神速やってます。
いやはやマジで楽しい。システムが自分にあってるんだろうね。1グループを上手に撃破していくたびに緊張と興奮が高まってくるのがたまんないです。
今日やってて気付いたけど上手くいくから楽しいんじゃないのね。月英が出て失敗すると予測した瞬間の感覚や、実際に失敗した瞬間も楽しい。(単なる楽しいとは違うけど)
まさに「駆け巡る脳内物質!!」って感じです。(は?

そう言えば今更だけど趙雲とか孫尚香とかはどうやってるんだろうね?
いつも思うんだけどこう言った見てる人は見ている貴重な記録を達成した人間が自分の達成した結果のみ残して中身がなんだったのか誰にも知らせる事なく消えてくのは勿体無いと思ってしまいます。



lotus_blo at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔