2005年11月24日

三国無双4猛将伝その15-暴風Forever-

4猛将ランキング暴風で未完成・舞さんが4476撃破を達成してました。
こいつはすげぇぜ!!・・・・・っていつのまに暴風を始めてたんでしょうか?と言うかいつのまに4猛将を始めてたんでしょうか?(何


と言う事で自分も再開してみました。
やっぱり目標があるとやりがいあって良いよね。1位の上には1位しかないけど2位の上には1位があるんですよ。(はぁ?

まずは適当にやろうと思ったんですけど開始数分で神配置降臨!!
攻略ページで言うところのB地点は甄姫、孫堅のローテーション!C,D地点に曹操、劉備!!攻略ページでオススメしてる6人のうち4人が登場してるし!!
と言う事で予定変更して全力で記録出す事に決定。目標は4550人!!

1回目:神配置と気付いて途中で中断
2回目:開始3分で1300人だったのでやり直し
3回目:残り1分までやったんですが上手くいって4450人ってところなのでやり直し

そして4回目。この時は既に興奮MAXで訳が分かんない状態。(ぇ
訳が分かんないまま残り1分。頭の中は「ギリギリ抜かせる!このままいけ!」ってのと「4550が目標だろ?妥協するな。」の狭間でどうしようか悩みつつ結局最後までやってしまいました。
最後のC4がギリギリ決まった感じだったので抜かせるかなぁと思ったんですが・・・・





結果:4474人撃破

2人足りませんでした〜。
何か凄い勿体ない事をした気がしなくもない・・・。
まあ、ビデオには撮ったのでいいか。(・∀・)

それにしても今更ながら自分はチャレンジとかやると興奮しすぎて困るね。チャレンジモードやった後風呂あがりのようにのぼせる人は自分くらいだと思います。(何



lotus_blo at 21:07│Comments(2)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 未完成・舞   2005年11月25日 15:00
こんちゃっす(=‘ー‘)ノ
猛将伝やり始めたのもつい最近で、外伝とかそっちのけでチャレンジ触ってました。

なんて言ってる間に、知らない方に抜かれますね 
4550めざしませう(`・ω・´)
2. Posted by ロータス   2005年11月25日 20:33
ランキング見たら他の種目も高記録出してるし。
チャレンジやり過ぎです。( ´∀`)

>なんて言ってる間に、知らない方に抜かれますね
おぉっ本当だ!ついに暴風ブームが来たんでしょうか?(何
4550は出す自信はあるんですけど神配置引くまでが面倒なんですよねぇ・・・。
何か良い方法があれば良いんですけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔