2005年12月01日

DQ8スカモン封印低LV(その10)−気付けば崖っぷち−

マホカンタ大作戦を実行すべくク、ゼのLV上げ。
ゼシカに杖3が入ってたと思ったんですけど勘違いだったり。
で結局ク→15、ゼ→15(スキルの種×2)でマホカンタ覚えました。既にドル2を倒したら経験値請け負ったキャラはLV17になるんですがー。平均LV17なんてスカモン使わないと無理だと思い知らされました。

とりあえず2,3度やってみたんですが反射マヒャドの70とか反射べギラゴンの120のダメージが感動的!!かなり良い感じです。
ただ世界樹の雫が3人分(21個)だとかなり厳しい。世界樹の葉すら持つスペースが無いので死者を出せない切迫した状況ですし。


って言う事で速攻で妥協決定しました(何
主人公のLVが10なのですがLVを上げてドル2の攻撃に耐えれるようにします。
結局以前言ってた2つの戦法の両方を採用したと言う話です。はじめからそうしろよと言う話です。

主人公のLVですが思い切って15まで上げます。此処まで上げると五月雨突きを覚えられるので。
これで全員LV15になるんですがこれは「此処までの全ボスを全員生還で行き着くLV」です。ある意味最終ラインです。崖っぷちです。
流石に数値的にももう負けないと思うのですがもしこれでも勝てなければ攻略やめます。(ぇ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔