2005年12月03日

DQ8スカモン封印低LV(その12)−のろゼシ弱ぇぇぇぇぇぇぇぇ−

呪われしゼシカを撃破しました。
いつも思うけどドル2と力の差がありすぎだよね。
マホカンタがあれば楽勝だし無くても勝てそうな予感。

こいつは経験値の割り振りが楽なのでキッチリ1人残しで撃破しました。
LVが一番低い主(LV15)に振るのが良いんだろうけど何となくでククールに割り振りました。これでククールのLVも18

次はキャプテン・クロウ。と思ったんだけどその前に赤青コンビと戦うかも。
調査プレイだしどんなもんか様子見てみたいので、ってのは嘘でパルミドでお金を稼ぐのが辛くなってきたので。(何



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔