2005年12月04日

DQ8スカモン封印低LV(その13)−ちょっと休憩−

今日はドラクエ8はちょっと休憩して資料集め。
と言ってもドラクエはプレイしたものを幾つかに小分けして何日分かの記事にしてるので毎日書いてても毎日やってるわけじゃないんだけど。と言うかこの記事自体が数日前に書いて予約したもので今日と言っても今日じゃなかったりするんだけど。(何


まあ、そんな事は置いといてとりあえず自分のプレイと似たようなものを探してみました。レティス戦前後のレベルとか最終レベルとかにどんな記録が存在するか知りたかったので。
条件はスカモンを封印してると言う1点だけです。

・調査結果
レティス:主20,ヤ19,ゼ18,ク20
デブラプ:主24,ヤ24,ゼ23,ク24

これはstrさんの低撃破数の記録ですね。検索するまでうっかりしてたんですが低撃破数攻略はスカモン封印低LVに近いものがありますね。
これを見て2ちゃんねるのやり込みスレにも低撃破の話があったので見てみましたが基本的にこのレベルよりも上のようです。基本的にこのレベルを目標にすれば良いって事ね。



そう言えば「DQ8 低LV」で検索するとうちが一番上にHITするのね。
一般的にはDQ8じゃなくてドラクエ8って事でしょうか?
一般的には低LVじゃなくて低レベルって事でしょうか?



lotus_blo at 01:51│Comments(0)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔