2005年12月07日

DQ8スカモン封印低LV(その16)−げげぇ!!レティス!!  ジャーン ジャーン−

ついにレティス戦。こいつが突破出来るかどうかが今回の調査の全てと言っても良いでしょう。とりあえず錬金出来るもの全て錬金してベストの状態まで持っていって何度か色々と試してみました。


結果:4,5時間やって全部敗北

まじで強ぇぇぇぇぇぇ!!!
色々と微調整したけど勝てねぇ!!

まずは攻撃手段の問題。今のLVだと真空波やマヒャドしかないけどこれだと1発50くらいにしかならないのでダメージが足りない。って事で雷光一閃突きか大魔人斬りが欲しいんだけどスキルの種3個使ってもどちらもスキルPが届きません。
と言う事でLV上げ。主なら19、ヤなら23までレベルを上げないといけないので攻撃役は主に決定。

次に防御面。色々やってみたんですが2chのやり込みスレ(既にDAT落ち。それでも探せばありますよ。)にあった作戦が一番良い感じでした。
その作戦は前方2名が防御役、3番目が攻撃役、4番目が回復役と言うもの。
自分の場合はク、ヤ、主、ゼの順となります。ゼシカは打撃食らった時点で即死なので星降る腕輪を装備して(場合によっては外して)回復&マホカンタをやっていきます。




って感じでやってたんだけど全然勝てませんでしたー。(何
最大ダメージは1200。その時は1200与えてから6連続で雷光をミスると言う本当に泣きたくなる展開だったので回数重ねれば勝てるのかも。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔