2005年12月16日

DQ8スカモン封印低LV(その25)−デブラプ強杉−

デブラプに挑戦中。
中々にして強い。でも強すぎてやる事は一つなんで分かりやすいです。

本当は戦術書こうとしたけど成功もしてないので略。
先人の例にならってマダンテパートにSHTバイキルト双竜叩き込もうとしてます。

開幕パターンの突破率が1/2。
其処から叩きつけパートに行くのが1/2。
叩きつけパートで生き残ってマダンテパートに行く確立が1/3。
マダンテパートでゼシカがSHTになるのが1/2。

とりあえずSHTバイキルト双竜叩き込めるのは1/24の確率。
かなり低いです・・・。此処まで上手くいってダメージが3000+α。
それ以外にSHTorHT状態のキャラが1〜3人攻撃出来るので(上手くいけぞそのうちの1人にバイキルトをかける事も可能)で一回これで様子を見てみたいんですが中々24分の1を引けないのよね。


20回程やりましたが叩きつけパートたどり着いたのが2回。
マダンテパートにたどり着いたのが0回。引きが悪すぎです。

1回マダンテパートまでたどり着いて見ないとどうしようも無い予感。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔