2005年12月17日

DQ8スカモン封印低LV(その26)−デブラプ撃破−

デブラプ撃破ぁぁぁぁぁぁぁっ!!
正直妥協しようかと思うほど上手くいかなかったのですが何とかかんとか倒せました!
年末進行で忙しくなる前に倒せて本当に良かった、良かった。
戦術書こうと思ったんですが長くなるのでレポにでもまとめて書きます。

それにしても倒した時のあの興奮感はたまらないね。
自分は既にあれだけのためにゲームやってるようなもんだな。うん。(ぉ

残念なのは今回のをビデオに撮ってない事。
それくらい絶望的だったのよ・・・。(´・ω・`)
気が向いたら撮影に入るかもしれませんが勝率が低いので期待しないように。(ぁ

一応クリア後の結果画像。
毎度の如く携帯での汚い画像ですよと。(何
kekka

スカモン完全禁止でクリアレベル主20、ヤ21、ゼ21、ク20の平均レベル20.5(最高レベル21)なんですがスカモン禁止の他の人の記録はどういうのがあるんですかね?
最高レベル抑制型では結構な記録になってると思うのですが。情報あったら教えてください。

とりあえずこれで今年のネタプレイは終了の予感。
これからまたブログのネタに苦しむ生活に戻ります。(何



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2005年12月18日 02:58
ついにやりましたね、おめでとうございます。
よっ!ロータス大統領!かっこいいぞ!(何

しかしこういう台詞があるってやはりやり込みネタ誘ってますね堀井さん(笑)
通常プレイでやってると気づかないでしょうな。
レポできたらしっかり戦いぶりを見させていただきますw
2. Posted by ロータス   2005年12月18日 19:45
どーも。どーも。何とかクリア出来ました。

プレイ途中、クリア後のコメントは結構多いらしいですね。そう言う評価があると自分のプレイスタイルが見えてきて面白いのかも。
自分はクリア後の評価が全部低レベルのこの画像のものだったんですけどね。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔