2005年12月18日

DQ8スカモン封印低LV(その27)−レポ完成で終了−

レポート完成で終了。
URL:http://www15.plala.or.jp/lotherm/game/dq/dq8_llc3/


ちなみに最終戦のビデオ撮りもしました。
流れだけ分かれば良いかなって感じでチビラプ戦を妥協してスカモンありで撃破してSHT温存しちゃってるけど。そのせいでククールがLV21になってます。

ラスボス戦は5回目で成功。こう言うのが何故本番でスグに来ないのかと(ry
マダンテターンにゼシカが先行してしまってヤンガスのバイキルトが無効になると言うトラブルがあったもののマダンテ後のAパート2回目の攻撃が強制睡眠→ヤンガスだったので全員がSHTを叩き込んで撃破出来ました。

マダンテを突破して全員SHTになる瞬間はちょっと感動的。
本番でこれやったらかなり気分が良かったんだろうなぁ・・・。


そう言えば2ターン目からは「叩きつけ→何か」に入るけど2ターン目に「叩きつけ→瞑想」に1度もなってないけどこれは仕様?毎回2ターン目「叩きつけ→波動」3ターン目「叩きつけ→瞑想」みたいに3ターン目以降にずれ込むのよね。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔