2005年12月15日

DQ8低レベルレポート公開

DQ8スカモン禁止低レベル日誌が未だ途中ですが実はもう既にクリアしちゃってたり。クリアレポートも完成しました。本当は引っ張ろうかと思ったけどそう言うのも面倒になったので公開。

URL:http://www15.plala.or.jp/lotherm/game/dq/dq8_llc3

クリアレベルは主20、ヤ21、ゼ21、ク20の平均レベル20.5、最高レベル21です。
まあ、見切り発車でやった割には結構低いレベルにまとまったんじゃないでしょうか?
低レベルと言いつつも自分のプレイした中で平均レベルは一番高いものになっていますが。(笑


ちなみにブログの方は後3,4日程続きます。予約機能取り消して全部いっぺんに公開しても良いんだけどそうすると毎日ブログネタ探してこないといけなくなるので・・・。(何

そう言えばスカモン禁止低レベルの前例はどう言うものがあるんでしょうかね?平均レベル型だと一人旅系の攻略に負けてる気もするんですけど最高レベル抑制型ならまあまあの記録になってると思うのですが・・・。



lotus_blo at 00:17│Comments(3)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 右弐   2005年12月15日 02:25
達成おめでとうございます。
レポート読ませていただきました。
個人的には、レティス戦で波動直後にルーンスタッフが使用され、生存率が確実に上がる戦術がうまくできていて美しい印象を受けました。
ともかくお疲れさまでした。
2. Posted by くねお   2005年12月15日 03:00
おめでとうございます〜。
ざっとですがレポート読ませていただきました。
波動直後にルーンスタッフ使用ですか。なるほど。確かに安定しそうですね。
右弐さんがおっしゃるとおり美しく感じられます。
その戦術を応用すれば自分の杖戦ももうちょっと楽に突破できた気がします。
ラプは自分が想像していたほど厳しい相手じゃなかったみたいですね。いや、レティスが厳しすぎただけなのかな。
何はともあれお疲れ様でした。

それと誤字をひとつ。後書きのプレイの参考に〜云々のところで。

掲示板などできい「て」りになっていました。「た」ですよね。

自分のレポートなんかでも参考…にはならないにしてもプレイ動機になったなら嬉しいです。
3. Posted by ロータス   2005年12月15日 21:01
どもども。おかげさまで無事クリア出来ました。

>レティス
あそこはかなり苦労したので自分でも結構気に入っています。
波動を見越してのルーン連打は比較的ありがちではあるんでしょうけどその戦術一つの結果最初の戦術と隊列が丸々入れ替わったのがやってて面白かったですね。(笑

>誤字脱字
修正しときました。自分では殆ど確かめないので他にもあったら言ってください。(何

>自分のレポートなんかでも参考…にはならないにしてもプレイ動機になったなら嬉しいです。
くねおさんの話を聞いてたらやらずにはいられませんでした。(笑
本当は杖戦でくねおさんのルーンスタッフを使いたかったんですけどねぇ。相手が弱すぎて出番なかったです。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔