2005年12月19日

戦国無双2

久しぶりに公式ページみたら中身が変わってました。

戦国無双2公式ページ


まず最初に出てくる小さいサイズの画像を無理やり引き伸ばしましたって感じの画像はどうなのかと(ry
徳川家康の画像が公開されてたけどいかにも徳川家康って感じでした。
前作のキャラをプレイ可能キャラにそのまんま変えたような普通のおっちゃん系。もうちょっと若くすんのかと思ったんだけどそう言うのはないのね。

他にも色々あったけど其処まで興味がなかったので省略。
MAP画像が気になるんだけど今出てる画像では何も言えないね。


それにしても自分は戦国無双2を買うんだろうか・・・・。
様子見してるうちにFF12が発売されて結局買わない可能性が高そうです。(何



lotus_blo at 21:05│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2005年12月20日 01:28
あのどでかい顔のアップから始まるのはちょっと…。無双4のエディットオープニングあたりからKOEIのセンスに疑問が出てきました(何

遅れたけどDQ8クリアおめでとうございます。ただレティス戦はもっと苦しんでる課程が見たかったですが(ぇ
2. Posted by ロータス   2005年12月20日 21:40
>公式ページ
明らかにKOEIとKOEIネットとのやりとりがあんまり出来てない感じ。
多分100枚程度の画像渡されて、「これで公式ページ作ってください。」って感じの丸投げなんでしょうね。まあ、何処もそう言う感じなんだろうとは思いますけど。

>DQ8
無事に終わりましたよん。
レティス戦は確かに苦労はしたんですけど突破してみると「まあ、こんなもんか。」と言った感じになるんですよ。って事で要点だけまとまってます。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔