2005年12月20日

どーでもいーこと

ブログのタイトルの後ろにつけてるサブタイトルみたいなのがずっと「次のネタプレイ探し中」だった・・・。一体いつからこのまんまだったんだか・・・。
本当は現時点でプレイ中のネタをサブタイトルに入れとこうと思ってたんだけどね。(駄
まあ、現時点ではネタプレイ探し中ではあるんだけど変えときました。

サブタイトルの話で思い出したけどブログのタイトルの「ゲームなどなど」ってのも適当だね。確かにゲームの話しかしてないけど、って言うか他の話をしても誰も興味がないだろうからとよっぽどの事が無い限りゲームの話しかしないんだけど。
以前から変えよう変えようと思いつつ結局現状のままです。(駄

まあ、本当に変えるべきはサイト名の「ロタ庫」だって話もあるけどね。(何
どんだけ適当な名前なのかと(ry
以前は動画とかテキストファイルとかしか置いていなかったからいかにも「庫」だったんですけど最近は流石に「庫」では無いような気がします。(笑


まあ、何だかんだ言って結局名前は変わらないような気もします。



lotus_blo at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔