2005年12月22日

どーでもいーこと旅情編

今日は福島へ帰還の日。
グッバイ雪国。僕は暖かい南国へと旅立ちます。(っていわき市に行くだけだけど。)

家を出た時点で大雪だったので明日の早朝に帰ろうかとも思ったんですが結局駅に向かいました。
出発は10分遅れ程度だったので大丈夫かなと思ったんですが。
草野駅(次が降りる予定のいわき駅)で


車掌さん「強風の影響でいわき駅のダイヤが込み合ってるため30分ほど緊急停車します。




30分後・・・・
車掌さん「強風のためまだ進めないようなので後30分ほど停車いたします。




更に30分後・・・・
車掌さん「先ほど強風のため人身事故がおきましたので更に30分ほど停車いたします。


よりによって降りる駅のひとつ前で1時間半も立ち往生するなんて・・・
結局ついたのは夜中の10時。まじで勘弁してorz



lotus_blo at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔