2005年12月24日

test

http://www15.plala.or.jp/lotherm/game/muso/bouhuu.WMV

暴風動画。途中でタイム入れてますがその辺りでもう興奮で通常状態ではなくなってます。
冷静に見るとかなり酷いです・・・。

それにしても見づれー!!!!
もう少し綺麗に撮れるように勉強します><
って事で動画の綺麗な撮り方教えてクレクレ。

■追記
DVDと同じ画質で抽出成功!!
と思ったらファイルサイズ80M・・・・。(当たり前)
画質とファイルサイズの間で苦悩してます・・・。



lotus_blo at 02:04│Comments(6)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 星   2005年12月25日 20:13
頂きました。欲を言うとマップをくっきり見たかったす。
暴風最近は曹丕 張角 曹仁あたりに力入れてます。
2. Posted by ロータス   2005年12月25日 22:57
>欲を言うとマップをくっきり見たかったす。

ですよねー。自分も其処が一番気になってるところなんですよ。
暴風ってマップを見つつそれに対してどうリアクションとるかのゲームなのにマップがぼやけてて其処の辺りが分かりづらくなってるんですよね・・・。

もし、ご要望があればハメコさん辺りに80Mの高画像版をUPしますので言って下さいな。


>最近は曹丕 張角 曹仁あたりに力入れてます。
ハマればハマる程マニアックなキャラに力が入っていくのは自然な流れです。(何
3. Posted by 星   2005年12月26日 03:04
80M見たいっすー。お願いしますだ
4. Posted by ロータス   2005年12月26日 21:39
ハメコさんにUPして来ました〜
URL:http://www.hameko.net/uploader/upload.php

若干暗くて見づらいと思いますけどこっちの方ならMAPとかも良く分かると思います。

それにしてもハメコさんはUPローダーに張り付いてる人が居るんですかね?URL確認しようと再度開いたら既にDL数が20もいってるし。
5. Posted by 星   2005年12月27日 01:51
乙です。頂きました。
あそこは掲示板付いてるし、単独で成り立ってる感がありますね。
6. Posted by ロータス   2005年12月27日 22:49
無事落とせましたか。良かった良かった。

ハメコさんはUPしたファイルを不特定多数の人にオープンに見てもらうタイプらしいですね。
何か動画ネタがあったらとりあえずあそこにUPしたくなりました。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔