2005年12月24日

クリスマスプレゼント

今日は更に動画UP。今度はDQ8です。
この前のスカモン禁止低レベルのラスボス戦の動画なので細かい解説はレポの方見てね。(適当
マダンテ→波動ターンにゼシカが先行しちゃったためヤンガスがバイキルトを使えなかったり、マダンテターン後のAパートでゼシカが星振る腕輪に持ち替えずに攻撃してたりと偶発的、人為的ミスがありますが気にしないように。(笑

http://www15.plala.or.jp/lotherm/game/dq/dq8_llc3/dq8llc_lastboss.WMV


昨日の無双動画と合わせて自分からのクリスマスプレゼントだと思ってください。(笑
どっちも興味ねーよって言う人は御免なさい。他にも動画は色々あったけど動画にしてる暇もロタ庫のスペースも無かったもんで。

それにしても動画は容量食うね。DQ8の動画をUPろうと思ったら容量がいっぱいでup出来なかったのでバラモス動画を削除してUPしました。
動画UP用に新しいWEBスペースがあった方が良いのかも。
誰か良さ気なWEBスペースがあったら教えてくださいな。



lotus_blo at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔