2006年01月01日

あちゃー

先日庭に報告したDQ8の件ですが動画の方は問題ありだそうですorz
やっぱりサイトによってはこう言う事に気を使う所も多いよね。注意しないと・・・。
スレッド削除しようと思ったけど削除するだけだと失礼なので記録の報告だけ残しておきました。

どうも自分は自分の文章力や相手の判断を信用しないところがあって動画とかが利用出来るのであれば利用したくなるのよね。
自分が本当に伝えたいのは暴風で言うところのタイムを押した瞬間の自分の心理とかを見てもらいたい訳で文章に書きづらい訳です。



lotus_blo at 22:15│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年01月01日 23:17
庭のスレの方見たけど、動画ダメなんですか。
確かに動画出ないとはっきりしないところありますよね。
文字でやるよりも実際に見せた方が分かりやすいと思うんですが。
文章以外に伝えたい事って色々とあると思うんですけどね。
色々と問題があるんでしょうが残念ですね。
2. Posted by ロータス   2006年01月02日 01:59
駄目とは言わないけど庭にそう言う話は持ち込まないで欲しいと言った感じでした。

>確かに動画出ないとはっきりしないところありますよね。
其処がプレイしてる人間としての辛いところなんですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔