2006年01月02日

今年の目標

まずは初夢の話をしようと思ったらすっかり忘れちゃった。
夢なんて起きた直後に何かに書き留めないと忘れちゃうよね。
色々あったような気がするし、見てなかった気もする。
人生もかくの如きなり。(何


そんな話はおいといて今年の目標。
勿論ゲームの話ね。私生活の目標聞いても興味ないでしょ?

1.FF12をプレイ。そこそこのネタプレイもやる。
とりあえず現状ではこれを一番の最優先事項にする予定。
まあFFだしネタにも困らないだろうし。

同時期に発売されるであろう戦国2と無双4エンパは様子見かな?
ただ自分はFF9,FF10と発売日に買ったのに1週間プレイせずに寝かせると言った事もするので(ゲームはモチベーションを上げれるだけ上げてからプレイするのが楽しいのよ)その辺の関係でやる事はあるかも。


2.FF12の前にもなんかやっとく
2ヶ月あるし何か出来るべ。


3.後は発売されるゲームにあわせて柔軟に
無双5が出るなら無双5で何かやるし、DQリメイクが出るならDQリメイクで何かやります。他の作品もやれそうならやります。


つまりFF12以外は何も決まってないと言う事ですね。(何
動画も撮れるようになったのでそう言ったものも利用したい所。
余裕があったら実況とかにも手を出したいかな。
今年は少し忙しくなりそうだけど何とかなるでしょ。(・∀・)



lotus_blo at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔