2006年01月04日

デザインチェンジ

ブログのデザインを少し変えてみました。分かる人居るでしょうか?
IEを使ってる人は分からないと思います。IEだと大差ないので。

FireFox等を使ってる人は分かりますよね?
右側のサイドメニューが見やすくなってます。
後はタイトルの箇所も若干修正してます。

こう言うブラウザによって表示が変わるのは結構直すのが面倒なのよね。
ロタ庫だとフォントサイズにX-small使ってる所がIE以外だと文字サイズが小さすぎる気も・・・。
そう言う所もいずれ直したいところです。



lotus_blo at 23:35│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年01月05日 22:51
IEとFOX使って試してみました(何
IEでも微妙に変わった感じはしますけど、気づき難いかも。

>フォント
FOXだとTOPのロタ庫の文字がずれてたり、
宣伝のリリーベル高円寺がずれてたりしました(ぇ
普段IE使ってるけど、微妙に変わってるものですね。
2. Posted by ロータス   2006年01月06日 21:10
>ブラウザ
スタイルシートとか使い始めるとブラウザの違いで結構表示が違くなるんですよね。
現在コッソリと修正中です。(ぉ

>リリーベル高円寺
そう言うのはGoogleに言ってください。(何
と言うか自分はGoogleとの規約遵守でロタ庫見るときはJavascriptをオフにしてるから何が表示されてるか分かりません。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔