2006年01月06日

ネタネタネタ

と言う訳で(どう言う訳だ)三国志4速攻クリアを達成しました。
と言ってもこれは10年以上前に一度やったプレイなのよね。
ロータスによる最初のネタプレイだったりもします。(ぉ

久しぶりにやってみた感想としてはかなり簡単だったなと。
一番苦労したのがどうやってセーブすれば良いのか分からない点でしたし。(何
(ちなみにセーブするためにはスタートボタン長押しでメニューを開けば出来ます。)

そう言えば三国志4を久しぶりにやって気づいたけど結構色々といい加減な点が多いのよね。
今回やったシナリオは235年なのにリテン、キョチョ、チョウロとかが生きてたりするし。
顔グラも殆ど一般武将ベースだったりして時代の流れを感じさせてもらえます。(笑



結局、三国志4は1日でクリアしてしまった・・・。
次のネタはどうするべ・・・。



lotus_blo at 00:21│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔