2006年01月07日

三国志11(Win)発売決定

もしかしたらかなり既出な話かも知れないけど三国志11(Win)発売決定らしいです。

公式サイト


公式ページは殆ど情報がないですけど興味深い点が幾つかあります。

1.特徴的なMAP
今までの上から見下ろし系のMAPと違って斜め見下ろし型のMAP
山なども立体的に表現されててちょっと雰囲気が違います。

2.一騎討ち、舌戦がアニメ系?
公式ページの現在の情報だけではよくは分かりませんが一騎討ち、舌戦がアニメーションを用いてるようです。
って言うかKOEIさん、これはドラクエ8のパクリじゃないんでしょうか?


まあ、個人的にはKOEIは他の作品をパクッた時が強い気がするので結構期待してるのですが。(何
自分はPS2で買いたいのでこれは買わないけどどう言うものになるのかかなり気になります。



lotus_blo at 00:46│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔