2006年01月11日

どーでもいーこと

ゲームのネタも特になく日々のゲーム雑記を書き記すこのブログも苦しい日々が続いています。
本当に何もネタがなくなったら三国志3に逃げよう。そうしよう。

で、最近はロタ庫をいじってたりしてます。
スタイルシートをFireFox等にも対応させたので次はどうしようと思って注目したのがブログにあるAmazonのリンク。実際にやって面白かったり、そのうち買うであろうゲーム、書籍を適当に置いてあるんだけど別に自分自身で買うときはこのリンクから飛ばずに他のリンク使って飛ぶのよね。だったらもうちょっと自分に有用な使い道がないかと考えたわけです。

と言う事で現在はAmazonリンクを調査中。
自分のイメージとしては最近売れているゲームの情報が分かるようにしたい訳です。
そんでもって現時点で出来上がってるのがこれ。

Amazon 家庭用ゲーム売上ランキング
※現在色々と改造中につき上手く表示出来ない可能性が高いので注意してください。(だったら晒すな。)

一応最近売れている家庭用ゲームが並ぶようにはなってます。
後はこれを売上順に並び替えて、ブログのサイドバー用に置けるように出来れば完成。
出来るかどうかわかんないけどね。(何

こうやって改めて見ると自分の知ってるゲームがFF12しかないのよね。
一応自分の参考ぐらいにはなるような気がします。



lotus_blo at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔