2006年01月12日

暴風すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!

久しぶりに暴風ランキング見たらF.N改さんが4687人ととんでもない記録を出してました。
舞さんも4536人出してるし。時代の流れが早いっ!!自分のコメント変えたいよ!!パスを福島に持ってきてないよ!!

それにしても4687人は凄いなぁ。
自分のパターンでもいけそうな気がするけどミスが許されない感じだし精神が押しつぶされそう。ってこれは自分だけ?(何 上位の人達のパターンがどう言う感じなのかかなり気になる所です。

やっぱり4地点全部でやんないと駄目なのかなぁ〜。
リスク減らして安定求めちゃ駄目なのかなぁ〜。
色々と妄想は膨らむけど手元にPS2が無いから自分では何も出来ないのよね。(´・ω・`)




lotus_blo at 20:37│Comments(6)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年01月13日 04:56
今見てきたら4715に。もう神の領域ですよ。

私もゲームブログ始めてみました。続けられるかどうかが問題ですが^^;
2. Posted by F.N改   2006年01月13日 21:25
どーもはじめまして。
まずはお礼を一言。ありがとうございました。
このサイトの暴風攻略をみて
自分なりのアレンジを加えてやってみたら
凄いのがでちゃいました(笑
結論から言うと4拠点でやってます。
とにかく周りに武将を集める、
呂布戦は撃破までスローモーションを維持する。
この二つがポイントかと思います。

3. Posted by ロータス   2006年01月13日 22:08
>>4715
かなり凄い!!
更新速度を考えるとかなり安定したパターンが構築出来たんでしょうか?
気になる所です。

>>ブログ
ゲームブログならゲームやってる時は続きますね。
やるゲームがなくなった時が勝負です。(何
4. Posted by ロータス   2006年01月13日 22:16
って更新したら御本人からコメントが!!

>F.N改さん
自分の情報が少しでもお役にたてて嬉しいです。

やっぱり4拠点ですか。
自分も4拠点の方が数稼げそうな気がしてたんですけどどうもリスキーな感じで3地点の安定感に気持ちが勝てなかったんですよね。(ぇ

>呂布戦は撃破までスローモーションを維持する。
そう言うやり方もあるんですねぇ・・。
何か此処の所の差が大きそうです。
5. Posted by Gomachan   2006年12月28日 19:59
F.N改さん凄すぎます。でも私にとっては
ロータスさんの記録もヒエーです。

そういえば
公式のランキングの登録も閲覧も終了
してしまってショボーンです。

PS3でガンダム無双なるものが出るらしい
のですが、チャレンジモードは
盛り込まれるのでしょうか・・

6. Posted by ロータス   2006年12月28日 22:59
どうもお久しぶりです。

>ランキング終了
いつの間に。
ランキングが全部終了してるのも寂しいもんですねぇ。

>ガンダム無双
話は聞いています。(笑
チャレンジモード以前に無双として成り立つのかどうかが気になります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔