2006年01月15日

バーチャルコンソール

先日レボリューションのバーチャルコンソールの事を書きましたがNintendoINSIDEさんの所によると任天堂はバーチャルコンソールのための調査をやってるようですね。

任天堂が「バーチャルコンソール」に関する調査を実施?
「バーチャルコンソール」の調査はホンモノ、詳細が明らかに


あくまで調査であるので此処からバーチャルコンソールの詳細が分かる訳ではないですけどどう言う方向で開発されているのかは推測出来ます。
自分の一番気にしているダウンロード可能なタイトルはこれだと分かりませんねぇ・・・。任天堂のゲームは確かに魅力的な物が多いんですけどこれだけだと流石にお金出してまでやりたいとは・・・。

とりあえず今後の情報に期待してみます。



lotus_blo at 14:10│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔