2006年01月17日

ゲームれびゅー WHITE CHAMBER

最近ゲームやってねぇ・・・。
って事で最近やった脱出ゲームの感想とか。

■タイトル:White Chamber

■URL:http://www.fasco-csc.com/works/white/white.html

■ジャンル:脱出系

■内容
脱出系。

■評価(必要ありそうな項目をD〜Sの5段階評価)
難易度:A(やり応えあり)
操作性:B(若干違和感を感じるかな?)
グラフィック:A(良いです)
総合:A(満足LV)

■備考
fascoさんがポイントサイト(って言えば良いのかな?)と協力してゲームを作ったと言う話を聞いた事があるんですがこれがそのようですね。ゲーム上のヒントが欲しい時はそのサイトに行くと分かるようになってるようです。まあ、そう言った都合上か以前の作品に比べて難易度がちょっと高め。こう言うシステムに批判的な人も居るんでしょうけどこうやってゲームを量産しやすくなるのは個人的には大歓迎です。

1箇所変なものが出るのでビビッたのはヒミツ。(謎



lotus_blo at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)ゲーム | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by uchi    2006年01月17日 22:48
こんばんは
2. Posted by ロータス   2006年01月18日 21:53
こんばんは

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔