2006年01月22日

スーファミ版ドラクエ3(エミュ)で色々 (その1)

sfcdq3_001
とりあえずはじめてみました。
以前やった低レベルボス撃破の動画とか撮ってみたりその他色々の調べものしたりする予定。何処までやるかは不明です。

今日は勇者作成だけしてみました。
名前は「ろうたす」。昔は名前を何にしようかとあれこれ悩んだけど最近は自分のHNで固定になりましたねぇ。自分のプレイである事の証明にもなりますしね。

タフガイでHP40が目標なのでエミュの操作になれずぎこちなく「はい、いいえ」を選択したり岩をひたすら運びました。最初の此処の時点で引きが悪いと結構ぶちきれる所だったりするんですが無事に2回目でHP41をゲット。ってHP41って出るのか!!知らなかった・・・。

此処からは毎度の如く魔法使いのレベルをひたすら上げる作業に入ります。
勇者もしばらく棺おけの中なので出番がありません。




lotus_blo at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔